初めてお越しの方へ



当サイト運営方針

ようこそお越しくださいました。「癒しの百貨店」サイト運営・管理者です。
日頃は私も朝早くから夜遅くまで勤め先で働いております。私だけでなく、近頃は世の中全体が急ぎ足で味気なくなっていくように思います。そんな現代を生きる皆さんにとって日々の疲れはたまる一方で、「癒されたい!」と思うこともしばしばではないでしょうか。
私も含め、皆様のそんな気持ちにこのサイトがお役に立てたら何よりです。どうぞよろしくお願いします。

ご注文方法

当サイトはアフィリエイトプログラムによって商品をご紹介するサイトです。アフィリエイトは、ホームページの運営・管理者である私が商品を紹介してもらいたい企業と提携を結び、宣伝代行するシステムです。
当サイトが紹介する商品は当サイトが直接販売しているわけではなく、すべて商品を紹介してもらいたい企業のサイトにリンクしています。従って、皆様はリンク先の企業から商品を購入していただく形となります。
当サイトがリンクする企業はアフェリエイトプログラムの規約を遵守した信頼・実績のある企業ですのでご安心のうえお買い物をお楽しみください。

免責事項

当サイトでの掲載情報はお客様ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。当サイトでは個人情報やご購入代金の取り扱いなど一切の責任を負いかねますのでご容赦ください。
なお商品販売に関するお問い合わせは、直接ご購入先企業にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

特定商品取引に関する法律に基づく表記について

当サイト内での商品紹介はアフェリエイトプログラムによる宣伝代行です。上記の件に関しましては直接リンク先企業の内容でご確認ください。

転載について

当サイト内の内容、画像を無断転載することを固くお断りいたします。

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクをご希望のサイト管理者様はこちらまでご連絡ください。



「癒しの百貨店」

サイト運営・管理者
宮村 正和
お問い合わせはこちらまでご連絡ください。

トップに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送